日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。



拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」

日本人なら、絶対に知ってもらいたい内容です。

タブーではないのですこの話は、過去に起きた事実であり、今の日本で置かれている問題でもあります。

ご家族、親戚、友人、ご近所、恋人等沢山の人達に広げて欲しいと願っています。

決して知らなかったでは済む問題ではないのです。

正直言うと私自身も、全く知らなかったし、嘘だろうと思っていました。

ネットを通じて、知らなかった問題を知ることにより、こうした問題を今まで知らなかった事を恥ずかしく思っていました。

だからこそ、沢山の人にも知って欲しいと思い、ブログを通し、微力ながらも、拡散していきたいと考えています

「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部以下は、Youtubuにアップされている動画にあるテキストです。このことは日本人全員が過去の事実として知っておくべきことです。みなさんの手による拡散を希望します。~~~~~~~~~~~~「在日のタブー、朝鮮進駐軍」※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を...
拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」

この男は豪腕であり傲慢だ

小沢一郎という人物は、狡賢くてかなりの食わせ物だと思う。今日から通常国会が召集された。
通常国会が始まってしまうと、現役の国会議員の逮捕は不可能という。すばらしい特権を所有しているのである。

今日記者会見で、特捜部の参考人としての事情聴取に応じると言っておりました。

勝手な私見ですが、何を今更言ってるんだと。前から特捜部から任意の事情聴取に応じろと言ってたのに、おうじていなかったじゃん。で、国会が始まったら、手のひらを返すかの如く、事情聴取に応じるとか抜かしている。

どうせ、恫喝しに行くんだろ?特捜部に。わかっているんだよ。政権交代した割には、古い体制じゃねぇかよ!ほんとだめな政党だ民主党は。呆れ返る。

小沢氏の議員辞職と、悪法とも言える、外国人参政権法案と、わけのわかんない夫婦別姓法案の成立を阻止が願いです。

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

知らないでいるよりも、知っておいたほうが・・・・。

信じるか、信じないかは別として、知らないことよりも、知っておいたほうがいいと思い、とあるブログを紹介します。

自分も、あまり信じていなかったのが、正直な話でした。このブログを読んでいくうちに、もし、同じような攻撃をされると思うと、暢気に構えている場合ではない。むしろそのことに危機感をかんじなければならないと思いました。

このブログは、ブログ主が、実際に*:とある団体からによる、集団ストーカーによる攻撃を受けられているのを綴っているブログです。

凄まじい程の陰湿とも言える攻撃を受けられているそうです。

罪もない人間が、理不尽とも言える攻撃されなければならいんだという憤りを感じました。

本人だけではなく、その家族をも巻き込んでいるそうです。

もしかしたら、あなた自身や、あなたの身内の人も、見えない敵に攻撃されいているかもしれません。

これがそのブログです→ブログ主が体験した集団ストーカーによる攻撃

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

巨人と阪神で活躍した、小林繁氏急逝

現北海道日本ハムファイターズの投手コーチで、あの伝説とも言われた空白の1日で、江川卓氏との交換トレードで巨人から阪神へとトレードされた、小林繁氏が17日急逝されたそうです。享年57歳。心因は心不全によるそうです。

あの小林繁氏といえば、1978年オフの江川卓氏のドラフト会議の騒動で空白の一日とも言われる、両氏の交換トレードが、記憶に多いでしょう。

引退後は、野球解説者を経て、近鉄や韓国のプロ野球リーグのコーチを経て、2008年からファイターズの投手コーチを務めていたそうです。

また、昭和の名選手が、旅たたれた。小林繁氏のご冥福をお祈りします。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

なんだかなぁ・・・。

どうもこんばんわ。相変わらず気温と懐具合が寒いサンダーです。
今年の冬は暖冬と予測されていたようですが、ものの見事大チョンボしているそうですね。気象庁さん。

そんなことはどうでもいいんだけど、今日なんか時事通信が、鳩山政権を支持しますか?とかいう世論調査をしていたそうだが、おれんところには一度もそんなもん来た事がないよ?まぁもっとも仕事している平日の昼間に、そんなもんされても困るのが正直な感想です。

今回の支持率は47%という50%を切ったという話だが、果たして本当なのかな??もっとも、あまり日本のマスコミは信用していないから、相変わらず捏造しているんじゃない?と思ってしまうんだけどね。

でもさ、去年の夏の総選挙の時に、民主党が政権を取ったら、日本が良くなりますと謳っていたが・・・・。不安要素だらけではないの?というかさ、マジ大丈夫?なんか悪くなるんじゃない?と感じてしまう。

そうは簡単に結果が出るわけでもない。うーんどうなんだろう?

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター