日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。

スポンサーサイト


またあのオヤジが・・・・。

またあのオヤジ・・・・そ、最近見かけないなーと思っていた、疑惑の総合商社総本舗といえば・・・アホの坂田師匠いえ基(坂田師匠ごめんなさい)鈴木宗男が、ひょっこりとでてきましたね。

それも、小沢一郎の一連疑惑で、東京地検特捜部が動き出していることについて、このバカオヤジが特捜部の批判をこいているそうだ。

宗男曰く、特捜部は暴走しすぎてやりすぎだと抜かしているそうだ。
小沢さんは潔白だと・・・・・。

私からの勝手な私見ですが、本当に小沢氏の身が潔白であるなら、自ら記者会見をするか、任意聴取に応じると思うんだけど、一切それをしていなから、やっぱりコイツ怪しいと思ってしまう。

政治資金団体の陸山会の4億円に上る土地購入の資金がどうも怪しいのではないか?で特捜部が動いている訳なのに、宗男が暴走し過ぎだの、正義じゃないとおっしゃっておりますが、私から見ると、正義なんて今はどうでもいい。疑惑があるから捜査しないとだめでしょう?と思っているからこそ、こうして特捜部が動いていると思う。

宗男がいくら発言しても、誰も納得なんてするわけがない。まぁ、一部の洗脳された人たち以外は・・・。

こんなバカオヤジが、国会議員としてのさばっていること自体がおかしい。

こういう馬鹿げた奴は、議員を辞職させていただきましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター