日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁ・・・。

どうもこんばんわ。相変わらず気温と懐具合が寒いサンダーです。
今年の冬は暖冬と予測されていたようですが、ものの見事大チョンボしているそうですね。気象庁さん。

そんなことはどうでもいいんだけど、今日なんか時事通信が、鳩山政権を支持しますか?とかいう世論調査をしていたそうだが、おれんところには一度もそんなもん来た事がないよ?まぁもっとも仕事している平日の昼間に、そんなもんされても困るのが正直な感想です。

今回の支持率は47%という50%を切ったという話だが、果たして本当なのかな??もっとも、あまり日本のマスコミは信用していないから、相変わらず捏造しているんじゃない?と思ってしまうんだけどね。

でもさ、去年の夏の総選挙の時に、民主党が政権を取ったら、日本が良くなりますと謳っていたが・・・・。不安要素だらけではないの?というかさ、マジ大丈夫?なんか悪くなるんじゃない?と感じてしまう。

そうは簡単に結果が出るわけでもない。うーんどうなんだろう?
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター