日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。

スポンサーサイト


既に他の国では・・・・。

先日、カリブ海の島のハイチでM7の大地震が起きましたね、そういえば、他の国では災害援助でうごきだしているそうですが、わが国日本は何やってるんすか?!

暢気に構えているようにしか見えない。

ハイチでは一刻でも早く助けを求めている人々がいるというのに・・・・。

災害援助が必要だと考えているほかの国では、救援部隊を派遣しているというのにも関わらず、日本は何をやっているんですか?

あの中国も、救援部隊を派遣しているんですよ??中国より遅れているということになるんです。

日本は自衛隊や東京消防庁のハイパーレスキュー隊という素晴らしい部隊がいるのに・・・・。

いち早く動こうとしないのかな?民主党の政治家のみなさん・・・・。

もっとも、おバカな連中がいる社民党がいるんですからね・・・・。だめか・・・・。

15年前の阪神・淡路大震災の頃だって、当時の旧社会党連立政権で首相だった村山氏が暢気に構えていたから、助かるはずの命を見殺しにしたんだよな・・・。

名前が変わっても、現政権にのさばっているからね・・・・はぁ・・・・。

本当に、このままでは他の国に笑いものにされますよ。鳩山さん。友愛がキャッチフレーズなんでしょ?

金さえ出せばいいもんじゃないんですよ?今の日本はそんな余裕がないのに・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター