日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。

スポンサーサイト


びっくりした!!

夕飯を食べながら、夕方のニュースを見ていたんだけど、一連の小沢氏の関連各所に東京地検特捜部が強制捜査に乗り込んだと、伝えていましたね。

前から、特捜部は小沢氏に対し、任意の事情聴衆を要請していたそうですが、当のご本人は、それを応じいていなかったのか?石川氏が曖昧な供述をしていたので、特捜部が業を煮やしたのか??小沢氏の関連事務所やゼネコン関係への強制捜査を行ったそうです。

非常に興味深い話です。

18日から通常国会が始まるので、その前に一連の疑惑のケリを付けるのか?その意図は謎かもしれないが、この先どうなるのか興味深い。

昨日の記者会見も、なんか曖昧だったから、どうなるのかな?と思っていたけど、強制捜査に踏み切ったとは、正直驚いた。

一先ず冷静に見ていこうかと。
スポンサーサイト

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター