日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人参政権反対します。

民主党が推している、在日外国人による、地方参政権なんですが、はっきり言って断固反対しています。

その訳は・・・・・。

最初は、何かなんだかわからなかったのですが、いろいろとウェブサイトで調べて見たら・・・・こりゃぁたまげたわと思うほどの危険な法案。というかさ、素人レベルでは、知れば知るほど問題の奥が深い事にも気が付いた。

簡単に考えれば、日本国籍を持たない在日外国人が、特に在日韓国人や朝鮮人、はたまた中国人が、日本の政治に口出すという意味合いでもあるということだそうです。

さらに調べると、どうやらその在日外国人による参政権というのは、隣の韓国がそれにこだわっていることもあるそうです。

それもそのはずだ。韓国は先に外国人に参政権を与える法案を成立させたそうです。

韓国が、日本に迫る理由もわかるような気がした。

韓国で永住権を所有している在韓邦人にも参政権を与えたんだから、日本も外国人参政権を与える法案を成立しろよといって来る訳ですよね。

そらぁそうだよな・・・。民主党の小沢幹事長が、韓国に行ったときに、堂々と言いやがったんだもんなぁ・・・。

小沢氏はとんでもないことをしでかしてくれるよ。

ていうか、韓国もいちいち口出しすんなよ。これじゃ内政干渉じゃないの全く。

最終目的が、日本の国家運営自体をも動かそうとしでかそうとしているいや、企ていると考えたほうがいいかもしれない。

本来の参政権というのは、日本国籍を所有している、日本国民が持っている権利でもあるというのに・・・。

それは、永住権を外国人でもあっても、日本国籍を持たなければ、権利は得られないはずなのに・・・。

民主党と来たら・・・それを易々と在日外国人(特に、在日韓国・朝鮮・中国人)に権利をあげるなんて・・・・。

ふざんけじゃねぇよ!!!クソッたれが!!

すいません・・・取り乱しました・・・・。

民主党よ、自分たちの中では賛成していても、国民は反対している人が多いって事を忘れるなよ!!

今後、在日外国人参政権について、調べていこうと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター