日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。

スポンサーサイト


民主党という政党は・・・・嘘吐き政党?!

民主党の公式ホームページを見たんだけどさ、で、そこに政策マニフェスト特設サイトを見た率直な意見をさせていただきます。

まず、年は変わり、2010年じゃないですか、何故か2009年のままになっている。

まぁ細かいことはいいとして。

で、驚いたのが、ネット上で盛り上がっている、外国人参政権についてのことが一つも書かれていないのである。

これってさ、国民を欺いているではないですか!!

しかも、去年の段階で、ガソリン税等の車に関わる暫定税率は、廃止するどころか、増税しようと目論んでいるようにしか気がしてならない。

小沢氏の政治と金の問題なんて、一向も解決しようとしてないし、小沢氏を恐れて、卑屈になっているじゃん。

鳩山氏自身も、ママからのお小遣いもらって、知らなかったって・・・・。自らバカですと言っている様なもんじゃないかと・・・・。

改めて言うと、本当に信用できない政党だと言う事なのかな??

というか、このままでは小沢氏の支配による、独裁政治に成りかねないと思うのである。

民主党には、自浄作用というのが機能していないのか?機能していないから、こうなってしまったのでだろう。

夏の参議院選挙は、民主党には投票しないと誓いたい。

できれば、解散して、衆参同時選挙でもう一度民意を問わなければならないと思う。



民主党マニフェスト特別サイト→http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

『単身赴任先に嫁との同居を派遣会社へ要求する。』

 「日本の労働者諸君の皆さん。政治家連中が政治と金で騒がれている中ですが、今日の1日、本当に労働ご苦労さん」(男はつらいよ:寅さんのよく使ったセリフ)<m(__)m>では、派遣の現場監督員で川崎市にて単身赴任生活をしながらも今日は雨でした。社員の隠れ家的休憩所で自分の給料金額を聞かれ嘘つきました。正社員よりも派遣社員の方が全然良いと知ってましたんで!早く嫁さんと川崎市内で現場付近のワンルームで良いからと会社に要求してたんですが、連絡も無く現場前の1階は現場事務所とするテナント事務所の2階に嫁さんと同居しよかな?面白い写真では経費削減して東横インに宿泊出来るなら無賃バス乗車する覚悟の自分の写真を貼ってみました。1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。


プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター