日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。

スポンサーサイト


この男は豪腕であり傲慢だ

小沢一郎という人物は、狡賢くてかなりの食わせ物だと思う。今日から通常国会が召集された。
通常国会が始まってしまうと、現役の国会議員の逮捕は不可能という。すばらしい特権を所有しているのである。

今日記者会見で、特捜部の参考人としての事情聴取に応じると言っておりました。

勝手な私見ですが、何を今更言ってるんだと。前から特捜部から任意の事情聴取に応じろと言ってたのに、おうじていなかったじゃん。で、国会が始まったら、手のひらを返すかの如く、事情聴取に応じるとか抜かしている。

どうせ、恫喝しに行くんだろ?特捜部に。わかっているんだよ。政権交代した割には、古い体制じゃねぇかよ!ほんとだめな政党だ民主党は。呆れ返る。

小沢氏の議員辞職と、悪法とも言える、外国人参政権法案と、わけのわかんない夫婦別姓法案の成立を阻止が願いです。
スポンサーサイト

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター