日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。

スポンサーサイト


知らないでいるよりも、知っておいたほうが・・・・。

信じるか、信じないかは別として、知らないことよりも、知っておいたほうがいいと思い、とあるブログを紹介します。

自分も、あまり信じていなかったのが、正直な話でした。このブログを読んでいくうちに、もし、同じような攻撃をされると思うと、暢気に構えている場合ではない。むしろそのことに危機感をかんじなければならないと思いました。

このブログは、ブログ主が、実際に*:とある団体からによる、集団ストーカーによる攻撃を受けられているのを綴っているブログです。

凄まじい程の陰湿とも言える攻撃を受けられているそうです。

罪もない人間が、理不尽とも言える攻撃されなければならいんだという憤りを感じました。

本人だけではなく、その家族をも巻き込んでいるそうです。

もしかしたら、あなた自身や、あなたの身内の人も、見えない敵に攻撃されいているかもしれません。

これがそのブログです→ブログ主が体験した集団ストーカーによる攻撃
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター