日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またあのオヤジが・・・・。

またあのオヤジ・・・・そ、最近見かけないなーと思っていた、疑惑の総合商社総本舗といえば・・・アホの坂田師匠いえ基(坂田師匠ごめんなさい)鈴木宗男が、ひょっこりとでてきましたね。

それも、小沢一郎の一連疑惑で、東京地検特捜部が動き出していることについて、このバカオヤジが特捜部の批判をこいているそうだ。

宗男曰く、特捜部は暴走しすぎてやりすぎだと抜かしているそうだ。
小沢さんは潔白だと・・・・・。

私からの勝手な私見ですが、本当に小沢氏の身が潔白であるなら、自ら記者会見をするか、任意聴取に応じると思うんだけど、一切それをしていなから、やっぱりコイツ怪しいと思ってしまう。

政治資金団体の陸山会の4億円に上る土地購入の資金がどうも怪しいのではないか?で特捜部が動いている訳なのに、宗男が暴走し過ぎだの、正義じゃないとおっしゃっておりますが、私から見ると、正義なんて今はどうでもいい。疑惑があるから捜査しないとだめでしょう?と思っているからこそ、こうして特捜部が動いていると思う。

宗男がいくら発言しても、誰も納得なんてするわけがない。まぁ、一部の洗脳された人たち以外は・・・。

こんなバカオヤジが、国会議員としてのさばっていること自体がおかしい。

こういう馬鹿げた奴は、議員を辞職させていただきましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

外国人参政権反対します。

民主党が推している、在日外国人による、地方参政権なんですが、はっきり言って断固反対しています。

その訳は・・・・・。

最初は、何かなんだかわからなかったのですが、いろいろとウェブサイトで調べて見たら・・・・こりゃぁたまげたわと思うほどの危険な法案。というかさ、素人レベルでは、知れば知るほど問題の奥が深い事にも気が付いた。

簡単に考えれば、日本国籍を持たない在日外国人が、特に在日韓国人や朝鮮人、はたまた中国人が、日本の政治に口出すという意味合いでもあるということだそうです。

さらに調べると、どうやらその在日外国人による参政権というのは、隣の韓国がそれにこだわっていることもあるそうです。

それもそのはずだ。韓国は先に外国人に参政権を与える法案を成立させたそうです。

韓国が、日本に迫る理由もわかるような気がした。

韓国で永住権を所有している在韓邦人にも参政権を与えたんだから、日本も外国人参政権を与える法案を成立しろよといって来る訳ですよね。

そらぁそうだよな・・・。民主党の小沢幹事長が、韓国に行ったときに、堂々と言いやがったんだもんなぁ・・・。

小沢氏はとんでもないことをしでかしてくれるよ。

ていうか、韓国もいちいち口出しすんなよ。これじゃ内政干渉じゃないの全く。

最終目的が、日本の国家運営自体をも動かそうとしでかそうとしているいや、企ていると考えたほうがいいかもしれない。

本来の参政権というのは、日本国籍を所有している、日本国民が持っている権利でもあるというのに・・・。

それは、永住権を外国人でもあっても、日本国籍を持たなければ、権利は得られないはずなのに・・・。

民主党と来たら・・・それを易々と在日外国人(特に、在日韓国・朝鮮・中国人)に権利をあげるなんて・・・・。

ふざんけじゃねぇよ!!!クソッたれが!!

すいません・・・取り乱しました・・・・。

民主党よ、自分たちの中では賛成していても、国民は反対している人が多いって事を忘れるなよ!!

今後、在日外国人参政権について、調べていこうと思っています。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

何あれ?小沢一郎という男は・・・

今日さ、民主党の小沢一郎幹事長というどす黒い腹黒のおっさんが、記者会見したんだけどさ、あれ何?ふざんけてんじゃないの?国民をバカにしたような発言をしよってさ・・・。


ほとんど、記者に対する恫喝じゃないっすか!!

自分は法律に違反していないからいいんだという。馬鹿げたコメントを抜かしやがって・・・。

全く、説明責任を果たしてないじゃん!!

そんなので、国民が納得すると思ってんの?勘違いして欲しくないね。

あれは、明らかに法律違反どころか、犯罪を犯しているようなもんじゃないの?

でさ、テレビのマスコミ共は、へこへこしやがって・・・。バカじゃないの??

あーもう、本当に頭にくるよ・・・。

信じていた自分が情けなくて悔しい・・・・。良くなってもらおうと、去年の夏の総選挙の時に、民主党に投票したのがバカでした。

人生最大の汚点。反省は、マスコミに躍らされるな、信じるな!選挙演説はまともに信用しないすべし!これ、教訓と肝に銘じよう。

今日からブログを始めようと思って、立ち上げたのですが、初回からいきないりこれです(笑)
頑張って更新します。今後ともご贔屓してくれるとありがたいのですが・・・・。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター