日本はどうなってしまうんだ?!

時事ネタを中心に、日本という国について考えて見ようと思っているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は日本では報道されていない、チベットの問題


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治・社会問題
↑それぞれのブログランキングに投票をお願いします↑

まずは、この動画を見てください。



これは、BBCが伝えている、チベットの中国に対する抗議集会を中国人民軍が弾圧しようとしているところを伝えている報道なのである。

実はこの事は、日本では一切報道されていないのである。

嘘だと思われるが、事実でもあるのである。

何故かと言うと、日本と中国は、中国の一方的に、中国の悪いところを一切報道するなと、わけのわからない理屈を述べた、報道協定と言う名の恫喝を、中国から押し付けられたのである。

日本は間抜けなことに、抗議や断ればいいのに、一切せずに、結んでしまったのである。

何をやっているんだろうか?日本のマスゴミは・・・・・だから、マスゴミと言われてしまうのだ。

だから、中国の悪事を伝えずに、綺麗事ばかりを伝えているのである。

まったくふざけた話だと思うのである。
スポンサーサイト

テーマ : 思う事・・・
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ主様、ぜひこちらのブログをお読みください。南京攻略を南京で虐殺があったと捏造している中国のことがわかります。http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/9193f6eaa63205bc83901e5d27efc1bc?fm=rss水間条項

21日の選挙には外国人参政権推進の候補を落としてください。私は自民党支持者でもない、いわゆる無党派層の一人ですが、日本の未来を考える時、民主党が今国会で成立を目指している「外国人地方参政権付与法案」を許してしまったら最後、この国はとんでもないことになる、と強い危機感を抱いています。
言うまでもなく参政権は憲法15条に保証された「国民固有の権利」です。国と命運を共にする日本国籍を有する者に与えられた言わば特権です。永住外国人にあっては「帰化」という方法で、この国に忠誠を誓い、運命を共にする覚悟をした上で、日本国民としての様々な権利を獲得するのが筋だと考えます。
では外国人に地方参政権を付与するとどのような不都合が起こるのか…小林よしのり氏が分かりやすく描いています。以下をご覧いただければと思います。
http://www1.bbiq.jp/emma/sanseiken/sanseiken.html
一方的なコメントを最後まで読んでくださってありがとうございました。来るべき市長選において参考にしていただければありがたく思います。三寒四温の季節柄くれぐれもご自愛くださいませ。 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Thundervolt

Author:Thundervolt
普通にどこにでいるような、30代の独身男です。
婚活でもしようかな?と思っています。
鉄道と車とテニスが好き。

私は、外国人参政権は反対をしています。

重要記事
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター